「デッドプール&ウルヴァリン」




観てきました照れ


ウルヴァリン関連は「ローガン」とX-MENを少々観ているため、なんとなくは理解していますが、デッドプールは全く知りません真顔


ウルヴァリンは「ローガン」で◯んじゃってましたけどね



アメコミ系の王道パターンは好きなんですよ照れ


自分、単純バ◯なもんでてへぺろ



この映画はR15です


オープニングでそれが納得出来ました


血しぶきや、人体が切り刻まれてしまうシーンから始まりましたから真顔


しかも言葉が汚い爆笑爆笑爆笑




序盤のストーリーは全く解りません真顔


ちゃんと理解するにはデッドプール1・2を観ないとダメっぽいです


デッドプールの世界観を理解していたら更に理解が深まるんでしょうけど、知らなくても勢いで何とかなります爆笑




懐かしいキャラクターも知らないキャラクターも何人も出てきてました



140分と少し長めなんですが、全く飽きずに観賞出来ました


ラスト近くは感動的ですらありました


ウルウル来ましたし笑い泣き


デッドプールは単なるバ◯ではなかったですてへぺろ


タイミングが合えば、もう一度観てもいいかな、と思えたくらいです照れ




そいや、この日久々に6Rに乗りましたグラサン


一ヶ月振りくらいかも?てへぺろ



では、またグラサン



8/9