「もしも徳川家康が総理大臣になったら」






観てきました照れ


一週間以上前ですけどねてへぺろ



なんとなく気軽に観られそうだったのでグラサン



コロナで総理大臣が◯んで、急遽AIで過去の偉人たちの内閣を作るという話です



キャストが濃ゆい爆笑



浜辺美波さんは可愛いし←


官房長官坂本龍馬役を赤楚衛ニさん


「ぜよは、ぜよぜよ」笑


経済産業大臣織田信長役をGACKTさん


「是非に及ばず❗️」


「目ぇを覚せぇぇ‼️」


農林水産大臣徳川吉宗役を高嶋政宏さん


「暴れたことなどないのに暴れん坊将軍とは?」


総務大臣北条政子役を江口のりこさん


厚生労働大臣徳川綱吉役を池田鉄洋さん


外務大臣足利義満役を小手伸也さん


この見た目で英語ペラペラなギャップがいい

爆笑


法務大臣聖徳太子役を長井短さん


文部科学大臣紫式部役を観月ありささん


財務大臣豊臣秀吉役を竹中直人さん


総理大臣徳川家康役を野村萬斎さん



他にもとにかく凄いキャストです



GACKTさんは、見た目もセリフもとにかくカッコよかったです照れ




大胆で効果的な政策を次々と行い、その成果から国民にも支持されていく偉人内閣


しかし、その裏には陰謀が、、、



何か、とにかくコミカルで気楽に楽しめる映画かな?と思っていたのですが、かなり面白かったです爆笑



自分、単純な性格なので入り込めました照れ



「説教じみてる」


とか


「小学生向き」


とか言われているみたいですが


「自分はそうは思いません」←



これがつまらないなら、その人もつまらない人なんじゃないですか?とは言いませんけどねグラサン



こんな言い方してはなんですけど、期待しないで観ると結構面白いと思いますけどねニヤニヤ


休みの日、何もすることがなくて、なんとなくイオンに行ったら、ちょうどこの映画が始まるところだった、程度でもいいと思いますウシシ




しかし、暑い日が続きますね滝汗


バイクも全然乗ってないです真顔



では、またグラサン



8/1