で、帰り道の壬生PA



今まで寄ったことなかったので、気が付きませんでしたが、道の駅とくっついていました

それに「おもちゃのくに」ということで、近くに色々な施設があるそうです

行ってないんで判りませんけどね爆笑




そして、流石にお腹が空いてきたので、上りの佐野SAで何か食べることにしました




悩んだ挙句、佐野ラーメン


スープは醤油ベースで、シンプルでサッパリしていますが、出汁のきいた万人受けしそうなスープです


麺は縮れ麺で少し平べったい


美味しゅうございました照れ


単品なのは、あとでデザートを食べようと思ったからおねがい






菖蒲PAで、ラムネソフトを食べました


さっぱりしてるので、暑い日でも食べやすいのかも知れませんが、甘党の自分としては普通の濃厚なソフトクリームの方が良かったですキョロキョロ



佐野PAで購入したお土産を持って、元居たセンターの新しい営業所へ、顔出しを兼ねて寄ってきたのですが、中には入りづらくて外で渡しました笑い泣き





トータル7時間で310キロくらいでしたにっこり


ほぼ高速道路での移動だったので、距離の割にはキツくなかったですね

距離ガバの人からしたら、短距離なんでしょうけど爆笑


18時過ぎに帰宅しましたが、まだ明るかったので軽く洗車しておきました(画像がないなぁキョロキョロ)


7月は繁忙期ですし、夏本番になりますから、次のツーリングはいつになることやら❓

ま、ふと思い立ったら行きますけどね真顔



では、またグラサン

6/24