先月のマスツー


今月も参加してきましたキョロキョロ



何やら「YTG」ってグループらしいですニヤリ


LINEのグループに入会させられしましたびっくり



今回は自分を入れて10人です驚き


不参加は一人だけみたいです昇天



前回「インカムがない」と言いましたが、無いわけではないみたいです


ただ、メーカーが違うと接続が困難で、繋がってもふとした事で切れたりします


自分はSENAを使っていますが、


他にSENAを使っている人はいないようで、サインハウス(ビーコム)が数人?



繋がってない方が気が楽ニヒヒ



そいや、このグループはハーレーが大半なので、自分より排気量が少ないのは三人だけでしたびっくり


自分は636ccですが、自分の2倍以上ばかりゲッソリ


ま、排気量なんてどうでもいいのですが、いつメンのツーリングより、アクセルを開け気味な自分にふと気づきました真顔



最高速なら負けそうなのは一人くらいでしたが、街中ではトルクで負けるので油断出来ません驚き




前回に続いて、付いていくだけなのでどんな道を通ったのか判りません真顔



途中峠道を走りましたが、自分の腕では付いていくだけで余裕はほぼ無し真顔




道の駅あしがくぼで少し休憩して、昼ご飯を食べにホニャララ(聞き取れなかった笑)といううどん屋さんへ




すると、前回もそうでしたが目的のお店はお休みゲッソリ



で、「武蔵野うどん あそび」さんへ







自分は肉汁うどんにしました



武蔵野うどんとは?


武蔵野の地に住んでおきながら、存じ上げておりませんでした真顔


調べたら「東京都北西部の多摩地域から埼玉県西部にかけて広がる武蔵野台地及びその周辺地域で、古くから食べられてきたうどんである(wikiより)


だそうです


すごくコシが強くて、麺も極太です!


基本的にはつけ麺らしいです


つゆはカツオ節で出汁を取っていて香りも味も良かったです照れ


コシが強いので、食べ応えがあり女性なら食べ切るのが難儀するかも?


美味しかったです照れ




帰り道、「全員並べて写真撮ろう❗️」ということになり、知らぬ地での撮影ニヤリ







お疲れ様でした



来月7月は繁忙期ですが、ツーリングは開催するそうですびっくり


特に休みの希望は出していないので、休みになってなければ行けませんてへぺろ




では、またグラサン




6/7