ここのところ映画観たい欲が強く、また観てきました照れ




「青春 18×2 君へと続く道」




この映画も観たいと思っていたので、早めに行ってきましたウインク





観た感想は



とても良かったです照れ



タイトルにある通り、青春映画ではありますが、単にその一言で片付けられない映画でした



深くじんわりと切なさが募る映画でした



あからさまな泣かせ方をしていなくて、もっと泣かせられる演出が出来ると思われるシーンがありましたが、それをしなかったのが安っぽくなくて良かったです



シュー・グァンハンさん演じるジミーと、清原果耶さん演じるアミとの青春物語ですが、、、


↑ネタバレギリギリで書こうかと思いましたが止めときますグラサン



よくある展開になるのですが、演出がいいんでしょうね、それを強調することなく、その事実を受け止めたジミーの旅が、観た人に少しずつ理解させていく演出になっていたと、終わってから思いました




もう一回観に行きたいと思います




全部解ってから観たら、今度は号泣してしまうかも知れないですけどね笑い泣き




では、またグラサン