ミッシング



石倉さとみさん主演で話題の映画「ミッシング」を観てきましたニヤリ



「石原さとみさんの演技力が一皮剥けた」と話題ですからね



やはり、公開日からあまり日数が経ってしまうと、スクリーンが小さいところへ追いやられてしまい、音響設備もグレードダウンしてしまうので、早めに観てきたのです照れ



最近の教訓が生かされた?グラサン



ま、画質や音響の効果が薄い作品なので意味なかったんですけどね(実際小さめのところで上映キョロキョロ)







実際に観た感想は、、、




話の重さに感情が◯にました真顔




正直言って、青木崇高さん演じる豊がいい人過ぎて、自分は感情移入出来ませんでした



感想がネタバレになるので、詳しくかけませんが、救いがないと言えばありませんし、あると言えばある作品でした




ちょっと重すぎて、もう一度観に行くかは微妙ですにやり





たまには気軽に観に行ける映画を観ようかな真顔



ここのところ、何をしても楽しくないんで



そいや「カトウシンスケ」さんて俳優さんご存知ですか?


自分は「ある男」で初めて知ったんですが、


それから、何となく気になる俳優さんなんです


この作品にも出演されていますね


では、またグラサン