ウチにはガキンチョが男ばかり三人いるのですが、1号と3号は社会人として働いています


で、この間(一週間も前ね)その二人は10連休だったんですよびっくり

10連休なんて、自分は一回だけしたことありますが、ヤツらは下手すると来年も10連休とか出来る可能性があるわけですよプンプン


ま、自分にしても奴らにしても、自分で職を選んだわけですから、そんな事を僻んだところでどうにもらないんですけどねショボーン



で、話を戻して、ゴールデンウィーク中に3号が新幹線でどこかへ行く、というのは聞いていたんですが、どこへ行くかまでは聞いていませんでした


「ま、長野とか、遠くにしたって大阪あたりかな?」と思っていたら、3号から家族LINEにこんな画像が送られてきました



ガンダムパーク福岡


福岡かーい!?


まさか、福岡まで行っているとはびっくり



で、3号からこんなLINEも来てました




で、何を買ってきてくれたのかというと




ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム(最終決戦仕様)[スペシャルコーティング]


リンクから飛んでもらえたら分かりますが、高額ガンプラなんですびっくり



最近全くガンプラは作っていませんが、これは作らないといけないですねニヤリ



ちなみに、奥さんには包丁とまな板を買ってきていました(二つ合わせてほぼガンプラと同額らしい)



誰に似たのか、1号と3号は旅行行ったりするとメチャクチャたくさんお土産買ってくるんですよねびっくり


他にもお菓子とか買ってましたから



帰ってきた日には「お土産買いすぎてチャリンコに積めないから車で迎えに来て」と連絡があり、3号本人はチャリンコに乗り、自分はお土産を車に積みました



最初からチャリンコ使わなければ、普通に車で帰れたのに笑


その辺の浅はかさはいつものことですね爆笑




では、またグラサン



5/6