コロナ前だと思いますが、近所の不二家レストランが二店舗も閉店してしまったので、全然行けていませんでしたが、とある男性ブロガーのスイーツ記事を拝見して、行きたい欲に負けました爆笑





昔はドリンクバーはなかった気がしますね



食べ放題でも3,000円弱なので、食べ放題も考えましたが、制限時間60分なのでゆっくり味わえないと思い、止めましたガーン


不二家のケーキは500円以下のものも少なくないので、食べ放題のお得感も少ないですし




で、ケーキ4個セットにしました


一個ずつ注文してもいいようですが、二個ずつ注文しました



先ずはイタリアンショートケーキ(だったかな?)とプレミアムモンブラン


どちらも甘さ控えめな気がしました



二回目は



プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキと、、、


エクアドル産カカオマスととちあいかのトルテ?



チーズケーキは名前に「濃厚」が付いてるくらいですから濃厚でした



最初の二つを食べた時は「やっぱ食べ放題にすればよかった?」と思いましたが、四個食べた時点で「うん、美味しく食べられるのは四個くらいだな」と思いましたね爆笑


多分あと三、四個は軽くイケたと思いますけどてへぺろ





東京は桜は既に葉桜になってしまってるのが、8割くらいで、満開の桜は2割程度


でも、不二家レストラン近くの公園にも桜が咲いてたので見てきました


狭山稲荷山公園








八重桜も咲いてました



夕方近くなると風が冷たかったですね真顔




とりあえず、ケーキは食べられたし花見も出来たし、ということで春を堪能しました照れ



では、またグラサン



4/11