2/16公開初日に観てきました照れ




公開初日という事で、結構混んでましたね






自分は原作を読んでいません


アニメは一通り観ました



原作ファンには「短すぎる」とか「端折りすぎて内容が薄すぎる」とか言われているようですが、自分としては悪くはなかったと思います


確かに3セットと回想シーンを含めて一時間半に凝縮されていますから、様々なシーンが端折られたのだと思います



しかし、大画面で観るアニメとして、スラダンとは違った表現が面白かったです



超攻撃的な烏野高校と、高い守備力の音駒高校との拾っては返し、拾っては返しの躍動的なシーンは見応えがありました



それと研磨視点の映像は斬新でしたびっくり


そのシーンも原作がこういう表現なのかは見てないので解りませんが、映画館の大画面で観て欲しい映像ですね照れ






初回入場者特典もゲット♪



パンフは売り切れびっくり


「え?!公開初日でまだ2回目の上映ですけど?びっくり


入荷分が売り切れただけと思いたいキョロキョロ


他にグッズを見ようと思いましたが、あまりの人の多さに諦めました笑い泣き




あと何回かは観に行くと思いますウインク



では、またグラサン



2/16