行ってきました

プレミアムカルビ





焼肉の食べ放題って、今や結構色々ありますよね❓


じゅうじゅうカルビ、焼肉きんぐ、ワンカルビ、牛角、安楽亭、、、


プレミアムカルビは、スイーツに力を入れているらしく、デザートブュッフェが売りのようです



私事ですが、自分2/16付けで異動が決まり、有難いことに送別会的なことを個々にして頂いておりまして、一回目は焼肉きんぐでご馳走になり、中一日でまた焼肉です爆笑






ランチなので、焼肉は食べ放題ではないのですが、デザートブュッフェのデザートは他の焼肉チェーン店にはないクオリティとのことで、期待して行きました照れ



焼肉の画像は撮り忘れましたが、自分は「プレミアム焼肉ランチ」にしました


ご馳走になった人は「スペシャルカルビランチ」にしていたのですが、スペシャルカルビランチは結構ボリュームがあったのでお得な感じでした



で、メインのデザートブュッフェを堪能照れ








画像を撮ったのはこれだけですが、実際にはこの3倍以上食べてますグラサン

一つ一つは小さいので、たくさん食べられない人でも、多くの種類が食べられるんじゃないでしょうか?

ジェラートは10種類以上あって、どれも美味しいのですが、焼肉やデザートの合間のサッパリ系のジェラートが美味しく感じて、特に「直七(すだち系)」が美味しかったです

あ、でもデザートもサッパリ系のものもありますから、バランスがいいと思いました


プレミアムカルビはまだそれほど店舗数は多くはなく、東京でも3店舗しかありません


でも、もし行ける範囲内にあるならおすすめの焼肉チェーン店ですね飛び出すハート


では、またグラサン



1/30