6Rに2024年初めて乗りましたびっくり

去年の車検後から数えても3回目くらいですね真顔




知人から「和光2りんかんに行きたいんですけど、一緒に行きません?」と言われ、6Rに乗るのにいい機会だと思い、お誘いに乗りました



自分は、最近こそあまり行きませんが、6Rの購入前後にはよく行っていました



で、知人は2回目とのことで「前に来たのも、だいぶ前のことで場所も忘れてました笑」と



グローブやパンツ、その他小物など結構まとめ買いしてましたね



その知人、誕生日が近いので、何がいいかと思っていて、自分の一押しバイク用グローブメーカーの「ファイブ」製品にしようかとも思っていましたが、グローブはバイクの運転に大きく作用する重要なアイテムなので、合わない可能性もあるため躊躇していました



買い物に付き合っているうちに「まとめ買いしてるなら、その内の一つをプレゼントとして買ってあげればいいんじゃね?」と思いつきましたグラサン





ラッピングが無料だったので、お願いしました




ちなみに、ベルトに付けられるポーチですね

「財布とスマホ入れられる大きさのポーチが欲しかったんで」とのこと


知人はバックパック派なのですが「ちょっと出掛けるくらいの時はポーチでいいかな」と


自分は「ちょっと出掛ける」程度の時はアドレス125に乗るので、6Rに乗る時は近場じゃない為、大抵シートバッグにしてます

前に一度バックパックを使ったことがあるのですが、SS(スーパースポーツ)は前傾がキツめなので、腰にきて苦痛でした無気力



食事は、和光2りんかんへ行く途中のマックでブランチ?



自分は「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」にしました


ポテトパティのハンバーガーは初めてでしたが、美味しかったです


ただ、中身はビーフパティとポテトパティだけで、野菜がレタスすら入ってなかったのは意外でしたびっくり



和光2りんかんのそばのガストにも寄ってきました



んと、モンブランのナンチャラにソフトクリームトッピングで注文したら別添えでしたキョロキョロ


味は美味しかったです




帰りはまっすぐ帰ると一時間もかからないので、少し遠回りして、喋りながら帰ってきましたグラサン



2月半ば以降にツーリングへ行く約束をして解散となりました照れ




では、またグラサン




1/19