eggg



久々に行ってきました♪



午前中、とあるバイクアパレルショップへ行った帰りに、奥さんが「混んでなかったら寄って行こうよ」と言うので寄ってみました



いつの間にか、今までのeggg cafe小平本店は和風のカフェになり、その向かいにeggg parkとして移設されていましたびっくり



儲かってるんだろうなニヤリ



で、店舗前の駐車場はいっぱいで、店内も空いてはいなかったのですが、二組待ちだけだったので寄っていきました





自分が食べたのは、「クワトロチーズキーマカレー」です


「スパイシーなキーマカレーに、クワトロチーズソースをかけて仕上げました」という事は4種のチーズを使っているという事ですかね?


これは美味くないわけがない照れ


実際食べてみると、カレー自体は全然スパイシーではなく、辛いのが苦手な自分でも余裕な辛さでした


やはりチーズとの相性は抜群でしたラブ


「お好みでハチミツをかけてお召し上がりください」との事だったので、かけてみました


甘いご飯が苦手な人には必要ないかも知れないですが、ハチミツのコクも生まれて更に美味しかったですラブ




そして、ランチには別料金で、ミニパンケーキも付けられます♪


自分はブリュレパンケーキにしました




ここのパンケーキ、ハズレはないですウインク


スフレパンケーキはフワッフワで、とろける美味さです酔っ払い


他にクラシック、プレーンのパンケーキがあり、プリンやエッグタルト、シュークリームも選べます



お値段はそれなりで、これにコーヒーも付けたら余裕で2,000円を超えますびっくり




うーん、最近贅沢しすぎじゃないか❓デレデレ



ま、でも12月は結構頑張ったし、正月も1/2.3しか休んでなかったからヨシとしよう?



今自分、世間とは少しズレた三連休中です


三連休が終わったら、また仕事頑張りますかね真顔



では、またグラサン