そして、チェックアウトして旧軽井沢銀座通りへ

その前に、雲場池(くもばいけ)へ車で寄ったのですが、全く駐車場がなかったので、旧軽井沢銀座通りの駐車場へ車を停めて、自由行動にしたのです

で、奥さんは雲場池を見たいと言うので、有志数人←で歩いて行ってきました


歩いて20分かからないくらいだったかな?

















小さな池でしたが綺麗でした♪


旧軽井沢銀座通りへ戻る道で化石やパワーストーンなどのお店を発見



あ、店の中は撮ってません笑


ガキンチョ1号は小さい亀の置物を買ってましたニヤリ



メイン通りのオシャレなお店たち





↑アップルパイ専門店、それ以外も売ってたけど笑


ここで、自分以外のメンツは結構お土産買ってましたね照れ




そして、本命?の旧軽井沢銀座通り



パン屋さんがお目当てだったみたいです








↑目当ての一軒はここ軽井沢 浅野屋


もう一軒は判りません爆笑


自分は付いて行かなかったのでキョロキョロ



日曜日ということもあって、結構混んでましたびっくり



そのあと、お土産購入も兼ねて、軽井沢・プリンスショッピングプラザ


とにかく広いですね!


駐車場も選ばないととんでもない距離を歩かされますネガティブ



この日は日曜日ということもあり、昼食をとるのにもどのレストランも結構待たされるようでした




バイキングづくしで、さっぱりしたものが食べたいということで、お蕎麦屋さんへ



そのあと、自分はここまで何もお土産を買っていなかったので、ここで探しました



そして、帰路へ




↑ガキンチョ1号が両手に持っているのは、ほぼ誰かへのお土産です驚き



どんなけやねんニヒヒ



奥さんのご家族も楽しんで頂けたようで、何よりでした照れ



軽井沢は思ったより←楽しい場所でしたウインク


また来てみたいですねおねがい



では、またグラサン




10/22