ヒロム(6R)のカスタムで一番やりたいのはマフラー交換ですが、段々と値上がりしてきまして、もう一括で買うのは無理な気がして、分割払いで何回ポチろうとしたか分かりません笑い泣き

↑じ、じゅうごまん、、、


2年くらい前までは、12万円くらいで(それでも充分高い)、セールで10万円くらいの時もあったのに、、、

↑ついさっき見つけたのですが、また何も考えずポチろうとしてしまいましたてへぺろ

でも、もうここまで安いのは今後ないかもしれないんですけどね



で、本題ですが、いよいよカスタムもネタが尽きてきて、、、というか資金問題ですね笑い泣き

しかし、前々から気になっていた純正のオイルフィラーキャップ

安っぽいから変えたかったんです





でも、なかなか気に入るのがなくて、しかも結構高い!


しかし、Amazonのセール品でいいのを見つけました


こんなただのキャップが4,000〜6,000円くらいするのですが、これは1,300円くらい


こんなに安いなら失敗してもいいかな?と思いポチってみました




光の加減で解りづらいですが、ブラックです





↑純正との比較



付けてみると、、、






自己主張もそんなに強くなくて、まあまあじゃないでしょうか?




今日はマスツーに行く予定でしたが、キャンセルが入り中止に


でも、一人でも走りたくなったのですが、気分は都会へ行きたくなり、、、




ハチ公へ会いに行ってきました


6Rを停めるのに駅近は無理かな❓と思っていましたが、結構近くで、しかも安いパーキングへ停められました


1時間無料で、その後1時間ごとに100円という良心的な料金設定でした照れ


それにしても、渋谷ってだいぶ変わったなびっくり


言うほど通っていたわけじゃないですけどね爆笑



では、またグラサン