気が付いたら一ヶ月近く更新してませんでした驚き


ま、色々と忙しい日を過ごさせて頂いておりますぼけー


6Rもここ一ヶ月で1、2回しか乗ってない気がします

これは忙しいからというよりは暖かい(表現合ってる?)日が続いているので、乗る気がしないだけです!

例えどんなに暖かくても、ツーリングに誘われれば行きますが、全く誘われなかったものありますね昇天


で、オイル&オイルフィルター交換しました

↑このセットを購入していました

6Rのオイル交換量は3.1Lです

これだと、0.1L.足りないのですが、以前の残りがあるのでこれで足ります


そいや、あまり深く考えていませんでしたが、このカワサキ純正オイルでも最高級な「冴速(サエソク)」って、メッチャ高いですよね?!

定価は1本1Lで2,600円らしいですポーン


で、交換作業ですが、他のSS(スーパースポーツ)のオイル交換をした事がないので、比べられないのですが、6Rはオイル、オイルフィルターともに交換するのにカウルを外す必要が全くありません

だから楽です照れ

ちなみに画像は撮ってません爆笑


そいや、今年12月に初車検が控えているので、そろそろ準備が必要です

一番は資金ですかね?

車検そのものは恐らく数万円で済むと思いますが、何かしらの交換が必要だと思うんですよね

フロントタイヤは変えたばかりですが、リヤタイヤは変えないといけないかもしれないですね

ちょっと調べておいた方が良さそうえー?




6Rってどこから見てもセクシーですラブ



では、またグラサン