少し前にAmazonプライムセールがありましたね

その時に何となくポチったものの一つがこれです


何故そう思ったのか判りませんが「これくらいは自分で出来るんじゃね?」と


で、こういう記事を書くたびに思うのですが、使用前を撮り忘れました爆笑


とりあえずチェーンカバーに貼ってみました







画像だと綺麗に貼れてるように見えるかも知れませんが、相当ヤバいですてへぺろ






意外とシートフィルムが厚くて、細かいところには貼りづらいです

やっぱ3Mとか、ちゃんとしたメーカーのものじゃないとダメなのかな?

ま、幅30cm長さ3メートルがセールで2,000円くらいだったので仕方ないですかね?

ハジもちゃんと貼れてないので、多分すぐ剥がれると思います口笛

剥がれたら、綺麗に貼り直そっとてへぺろ


では、またグラサン