久しぶりの戦場の絆記事です!

勢力戦も終わり、メインカードではZZもゲーマクルも取れました

カバパンさんのプレイ動画を見ると「強過ぎてゲームバランス崩れて、戦術も変わるんじゃね?」と思いましたが、素人が乗るとどっちも微妙な機体のようですびっくり

まだ、自分は実戦では乗っていませんが、敵味方どちらに居ても、一戦終わって「あれ君居たっけ?何してた?」ってくらいの結果しか残せていない人がほとんどな気がします

どちらもバースト推奨機体ですかね?


ジオンのメイン、サブカードともに、ここのところ何とかSクラスをキープ出来ています



去年の12月31日は仕事でしたが、1月1日、2日
と連休でした

師匠から「年越し絆行く?」と誘われたので行ってきましたおねがい


その時は勝ち越せた気がします♪

↓メイン

↓サブ




タンク 義眼


腕前准将なのに、大将とマッチング

しかも、敵には最近話題のユリコーンさんのバースト‼︎

負け確かと思いきや、敵アンチが2近という捨てゲー編成♪

ファースト余裕で、味方の「タンク先行する宜しく」指示があったので、先行してセカンド撃ち始めたら、ユリコーンさんがリスタしてきてシバきに来た!

中途半端に時間稼ぎするだけなら、さっさとリスタした方が、味方は全アンチ出来て、敵タンクに2拠点割らせずに済んだかも?





シュナイド 護衛


焦げと護衛

66で焦げ乗る人は、引き撃ちのイメージ以外ないので不安でした

2格アンチ来た時は「これ、俺もタンクも抜かれるパターンだ…」と思いましたが、敵アンチがゴリ押ししてこなかったので、ファースト割れたし、タンクが前抜けしてくれてたので、プロガンダメコンして、セカンドもタンクのリスタと合わせていけたので、野良の絆を感じられた一戦でした♪




先日、師匠とIDバーストした時は、師匠は中将だったので、何度か有名人とマッチングし、全国ランキング2位と3位のシコッテルさんとZechsさん達の6バーと敵マチした時は完敗寸前でしたねガーン




そして、連邦というと…




これ、メインカードなんだぜ…


中の人違うの?ってくらい階級が違いますえーんえーん



ま、こんな感じで相変わらずです



 

 では、またウインク

 

 

 

 

ペタしてね