強制的にさせられるのはしんどいものです。 (2021年9月18日土曜日) | にっしーの日誌(仮)

にっしーの日誌(仮)

探り探りやっていきます。
日々の気付きから、興味を持ったこと、怒りを覚えたことなど、あらゆるジャンルに口出しをしていきたいと思います。

自分から進んでやることは乗り気になれます。

 

頑張ろうと思えます。

 

でも「やれ!」と言われて嫌々やることは乗り気にはなれません。

 

あまり集中もできないものです。

 

同じことをやるとしてもどちらの方が良いのかは明白です。

 

自分から進んで頑張ろうと思えるほうが良いのです。

 

前向きな考え方ができるようになっていきたいなと思います。

 

さて,3連休です。

 

どこも行かないので,また家で過ごすだけの日々になると思います。

 

調べ物やまとめ活動,制作活動をして,貯金をしておきたいと思います。

 

今日は以上です!

 

(*^▽^*)

シマイ!