せんじょうです



今日もお越しいただきありがとうございます😊




皇居「乾通り」一般公開
週末はお天気が良くて良くて
歩きすぎちゃいました爆笑




桜祭り
お花見


各会場満員御礼の大盛況でしたね爆笑




同僚たちとも

私たち日本人って
桜好きよね〜

毎年
毎日
毎回

うわ〜桜きれい〜照れ



と感動しちゃいますもんねハート



この桜のエネルギーを
存分に浴びているからか
気分も上々です音符



1週間のスタート
2024年度スタート上差し



気持ち新たに参りまーすグー




素敵な1日をお過ごしください




最後までお読みいただきありがとうございました♪