おはようございます。

先生精機㈱ 総務課 大野です

 

6月最後の金曜日(6/28)に、若手社員たちと飲みに行きました。

 

そうです、あの土砂降りの中です雨雨雨

 

今回は、

 

 

 

牛を喰らいましたビックリマークもちろん生ビールビックリマーク

(色々料理はありましたが、喰らうのに夢中になりすぎて、料理はこれ1枚。。。あせる

 

 

2件目に移動して、、、

 

飲んで生ビール

 

 

飲んで生ビール

 

飲んで生ビール

 

 

仕事中は中々話す機会が少ないですが、こういった『飲み会』でいろんな話が出来て楽しかったです。

楽しすぎて、お酒が進みすぎた。。。かも。。。

 

少々、オジサンのストレス発散に付き合ってもらった感は否めないですが。。。

 

美味しい食事とお酒を堪能して、たくさん話し合い、笑って楽しい時間でした。

 

 

   先生精機株式会社
 
 
モノづくりの未来を創造する会社で、一緒に働きませんか?