こんにちは

先生精機㈱ 総務課 大野です。

 

 

11月8日(火)から11月13日(日)まで、東京ビッグサイトにて

『JIMTOF2022』(日本国際工作機械見本市)が開催されました。

 

    

 

 

 

日本で開催される工作機械およびその関連機器等の展示会です。

2年毎に東京ビッグサイト(2022年はオンライン開催)で開催され、日本国内だけでなく国外の関係業者も出展をおこなっている超大規模な展示会です。

 

開催期間中、約140,000人の方が来場され、当社ブースも大盛況でしたビックリマーク

4年ぶりのリアル開催でしたので、社内では見学ツアーUFOを行いました。

平日4日間で数名ずつに分かれて、会場まで行きました。

 

自部署の業務に関わる技術に触れる良い機会、今後の業務活かすべく、刺激を受けてくれたようです。

 

なにより、営業部の皆様

お客様へのPR、ブース設営・片付け お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

先生精機株式会社【しずキャリ2023】

 

 

 

 

先生精機株式会社【新卒のかんづめ2023】

 

 

 

   先生精機株式会社
 
 
モノづくりの未来を創造する会社で、一緒に働きませんか?