飛行機の中から富士山が見えました🗻

日本の象徴🇯🇵

我らの富士山🗻

今、日本です🗾

皆、優しい〜

身体に染み渡る日本人の優しさ^_^

平和な日本🇯🇵

何もしないでもリラックスできる😌

いるだけで癒されるし、日本人の優しさが身に沁みる!

実は私はアメリカ市民権を取っている。なので、日本到着は外国人の列で移民官の検査を受ける。外国人の列だが、移民官の方々は私が日本人だと分かるとものすごく親切に対応してくれた。質問をすると時間を取って対応してくれた。最後にはご丁寧にお辞儀までして頂いた。

これは私がシニア世代だからか若い移民官の人達は親切なんだろうか?きっとそうだろう。

若い時はいつも年上の偉そうにしていた日本人男性達は男尊女卑でさんざん、偉そうにされた。

自分もかなり年取ったんだろう。この若い移民官の人達が我が子世代かちょっと上なんで、なんだか可愛い🩷

普通、移民官達って怖いよね😨

特にアメリカ移民官🇺🇸

英国移民官達もも怖かった🇬🇧

なんなの、この日本人移民官達の物腰の優しさは?

もしかして、移民官だけでなく、今の
日本の若者は皆、優しくなってしまったのか?

時代の流れを感じる。