2月からブログを始めたが、もう書くのがしんどくなってきた。元々はトーストマスターズインターナショナルのプロジェクトで始めたからか、続かなくなってきた。ショボーン

 

書き始めたら、自分のブログよりも他の方々のブログを見入っていて、関心している。そしてよくフォローしている。面白いブログが沢山なので、読んでいるときりがない。チュー

 

アメリカの日中に私のランキングが上がっていて、嬉しい。そんな時はるんるんとご機嫌になった。爆  笑

 

だが、はたと気がついた。私が寝ていて朝になると、ランキングがぐーんと下がっている。

 

あー!びっくり

 

私がブログを書いている時間は、日本時間では皆さんが寝ている時間ではないの?なので、ブログを書いている人が少なくて、私のランキングが上がっているんだと言う事に気がついた。

 

はあー! と疲れた。ショボーン

 

なので、ブログは今後、どうしようかなと考え始めている今日この頃。