こんばんは😉

平家工房の小林です。


詳しくはこちら↓



加古川市で建築しているリゾートホテルのような素敵な平家。施主様から快く完成見学会の了解をいただきまして、8月10日土曜日と8月11日日曜日に開催させていただくことになりました。





お盆前ということで少し集まりにくいかもしれませんが、あまりぶっ飛ばして募集をするといつもポスティングをする頃にはもう枠余ってないと言うちょっと悲しいことにもなりかねませんので、ペースを考えてやっていきたいと思います


こちらの平家は、今まで作った平家の中でも、人一倍思い入れとこだわりが詰まった素敵な平家となっております。


家と言うのは、結構家具にも左右されます。


出来上がる前からかなりたくさんの家具の候補があり、本当に素敵な家具まで配置されており、見ていただくには充分見応えがあるかと思います。


素敵な家具に支えられて、本当に見ごたえのある平家の見学会になっていると思います。


建築してくれた大工さんでさえ、本当に自分たちが作った平家が見間違うほどの素敵さに仕上がっています。


書きたい事は山ほどあるのですが、実際に見に来ていただく方が一目瞭然かと思っています。


着工が去年の11月位だったかと思いますので、もうかなりの年月施行しておりますね。


実際は田んぼでしたので、仕上げから擁壁


そして、建築工事に入りつつ、外構の工事まで現在続いております。


外交の工事ももともとある母屋の玄関周りまでしますので、見学会のときにはまだその辺は終わっていない可能性もあります。しかし車庫周りは何とかきれいに終わる予定ですので、非常に美しいところを見ていただけるのではないかなと思ってます。


ぜひ見学会楽しみにしてくださいね。