昨日雨で延期になった上棟が本日行われました。


今日は追って変わって30度起こす。非常に暑い1日でした。大工さんの皆さんにはほんとに本日1日がんばっていただきお疲れ様でした。ありがとうございます。




施主さんは10時からお仕事にいかれてしまい、遠方にいかれるので、今日はもう寄れないとの事でした。


途中、途中の動画などを送ることにしました。


天気ばかりはどうしようもないのですが、今日こうやって家の形ができたことを本当に感謝します。


奥さんもお昼休みの途中抜けて、少しだけ見に来ていただけたのでよかったです。


みんな言います


「言って立つの早いのねー!」


と感心されます。


お客さんの中には「今日から住めるやん」と言う方もいらっしゃいます。実はここから先が少し時間がかかる作業となります。


今回は色々と注意する点があるので、しっかりと施行していきたいと思います



帰ったら、もう夜でした。