こんばんは😉

平家工房の小林です。


詳しくはこちら↓



この植栽と言うのは維持していくのは非常に大切なのですが、やはり建物の雰囲気をぐっと変えてくれるのも植栽の良いところです。


寄せ植えの花を買いました。単発でいろいろ買おうとしたのですが、やはりプロが寄せ植えをした花はセンスが良い非常にきれいです。枯れないないように見ていきたいと思います。


フェニックスロベレニと言うヤシの木みたいな植物もちょうどいい大きさなものがあったので購入しました。


素敵やねん💓


ワンちゃんと暮らす素敵な平家では、週明けから土台の工事が入るので、けじめとして基礎の清掃を行っています。

これも全件やります。正直また職人さんも入るし汚すのですが、それでもやはり一旦きれいにするのは非常に大切です。また床下に職人さん達が潜ることもあるので、できるだけきれいにしておきたいと思います。


日曜日が雨が降りそうなので、ブルーシートの養生の角の補強をしました。風が吹くとどうしても角張ったところに穴が開いて、雨が入ってくるので、このようにテープで補強します。まぁ多少でしたら大丈夫なんですけどね。




どうせやったら、月曜日まで晴れてくれるといいのに!