こんばんは😉
平家工房の小林です。

詳しくはこちら↓


昨日は今月で2回目の地鎮祭です。


本日は西脇市にて地鎮祭を行いました。


施主さんが非常にきれいにメンテナンスしてくださったおかげで本当にきれいな状態で地鎮祭を行うことができました。このぐらい綺麗な状態でできたのは初めてだと思います。


通常は草が生えているので、草刈りをしたり、事前の準備がなかなか大変爆笑




テキストを入力


本日、日曜日はあいにく雨ですが、この日は非常に素晴らしい快晴で、気持ちの良い地鎮祭ができました。


地鎮祭と言うのは、その土地の神様に土地を使わせていただく許可をもらう儀式です。


近隣にできるだけ配慮して工事を開始していきたいと思います。


この土地は角地で非常にロケーションが良く、日当たりも良く、平屋を立てるには最高の場所を購入されました。


これから素敵な平家の工事に着手していきます。