こんばんは😉

平家工房の小林です。


詳しくはこちら↓




パルテノン神殿のようなこの字型平家では家具が入っています。


やっぱり思うのは、家の見栄えをかなり左右するのは家具。家具がちぐはぐな感じになると、なかなか家も統一感がありません。


しかし、今回施主さんは、最初から家具も踏まえて考えてくださっていたので、素敵な家具が入ることに、僕たちが作った平家がどんどん見栄え良くなっていきます。


いつも見学会では、僕が持っているやすい家具を使うので本当はもっと高い家具で撮影したいといつも思います。


施主さんが買う家具をそのまま陳列させてもらう場合は、非常に良い写真を撮らせてもらえることが多いです。

このようにバッチリ家具が揃ってると、本当に雰囲気が最高になります。


この最高の雰囲気で、写真撮影や動画の撮影をさせていただきたいと思います。まるでモデルルームやラブ



今回は特に居住のためと言うよりも来客のためであったり、自分のご満足のためであったりするので、本当に素敵な空間となっております。


選ばれる家具もクロスも非常に統一感があり、場所ごとにコンセプトがあるのですごく素敵な感じ❤️


まだ引き続きの工事もありますが、一旦家具を入れる位のところまで進んだので一安心です。