こんばんは😉
平家工房の小林です。

詳しくはこちら↓



今日は今施工している素敵な平家の間接照明をご紹介します。完成見学会もさせていただこうと思っているので、あまりたくさんはご紹介できませんが、ちょっとだけよーん!



実は、中央に大型のテレビがあって、左右に間接照明をつけて、ご自身の素敵なオブジェを並べていただいてます。


僕は上下下に照らすイメージしかなかったのですが、施主さんの素敵な案でを切って、後ろに照らし出すと言う手法を今回試しました。実際にうまくいくかどうかわからなかったのですが、非常に満足のいくできばえで嬉しかったです。


LEDのテープライトの中でもいろんな種類があるので、何種類か試して1番見栄えが良いものを採用したつもりです。