こんばんは😉

平家工房の小林です。


詳しくはこちら




昨日は夜の10時ごろまで残って仕事をしていたのですが、遅くに来訪者が。ガーン


「不審者か?!プンプン


と思って、外に出てみると、3年前にネイビーブルーが素敵な平家の施主さんが来てくれました。


この素敵な平家です🏠


えーやん⭐️


中はホワイト系ニヤリ


ウインク


カウンタータイプのキッチンとしました。今でもすごくきれいに使ってくれています。


そんな彼が加西 にあるラーメン柳の焼き豚を持ってきてくれました爆笑


と言うよりは、おそらく自分か家族のために買って帰ったのでしょうけど、わざわざ寄ってくださって差し入れしてくださいました。


昼食も食べていなかった。僕はそのまま事務所でかぶりつきたかったですが、家に持って帰って美味しくいただきました。



今でも釣りに行ったときの成果などをLINEでくれる時があります。うなぎを釣ったり、タコを釣ったり、鯛を釣ったり。人生を楽しんでおるようです。

まぁ、人生1度きりですからね!思いっきりやりたいことをやって生きていきたいものです。

今日は合わせて、今、建築中の超素敵なパルテノン神殿のようなこの字型の平家で取り付けをした鬼のように苦労したけれども、やっぱり素敵な家具を置いてくださったら、恐ろしく生えた間接照明を少しだけ紹介したいと思っていましたが、

あまりたくさんネタを使うともったいないので、明日

「ちょっとだけよーん❤️」

な素敵な写真を公開したいと思います。