いつもお世話になりますニコニコ

 

水上です

 

ゴールデンウィークも終わり今日から

 

仕事モードに切り替えてコツコツ頑張っている今日この頃ニコ

 

みなさんお休みはいかがでしたでしょうかはてなマーク

 

水上家は夜家で寝るとき以外はずーと外にいました!!

 

まぁ普段の休みもそうですけど(笑)

 

今年は神鍋高原でキャンプに行ったりゲラゲラ

 

姫路の的形海水浴場で潮干狩りをしたり

 

神戸市のフルーツフラワーパークで友達家族と遊んだりウインク

 

次回のキャンプ地を下見に行ったり

 

キャンプ用品を購入したりと

 

かなり充実したゴールデンウィークでした口笛

 

どこかに出かける!!ということはすごくいいことなんですが

 

たまにこんな失敗が・・・

 

今日の朝妻からLINEがきており

 

『やばい滝汗小学校のみんな体操服で通学してる!!

 

息子の小学校は今日から運動会までの間

 

体操服で通学らしいのですガーン

 

たしかにもらったプリントには記載されていました(笑)

 

確認不足でしたねあせる

 

これは親の責任!!

 

今日家に帰ったら子供にちゃんと謝ります笑い泣き

 

ありがとうございました目