ゴールデンウイークはほぼいいお天気で、普段なかなか出来ていない大掃除をすることが出来ました。

子供たちにも手がかからなくなり、一人で過ごす初めての連休。

ゆっくりとしたいことを考えて過ごすことにしました。

 

あ、ご挨拶が遅れました。

電話電話番の吉田です。

 

大掃除をしたり、実家へ行ったりと考えていた予定はほぼできました。

中でも、どうしてもしたかったのが

 

 

県立美術館へ行くことでした。

ちょうど連休前からしていた

 

を、見に行くのを楽しみにしていました。

 

わかる人は年齢がわかってしまうかもしれませんが(笑)。

若かりし頃流行っていた キースヘリング 

わずか10年の創作活動でしたが、その思いを知る展覧会だということで、とても興味がありました。

初めて音声ガイドを聞きながら、一人でゆったりと見て回ることが出来てとてもいい休日を過ごすことが出来ました。

考えさせられることが多くあり、行けてよかったな。と、改めて思いました。

 

たまにはのんびりリフレッシュするのもいいものですね。