こんばんは😉
平家工房の小林です。

詳しくはこちら↓

本日は会社としてお休みですが、色々と雑用が溜まっているので、仕事に出ました。


長男のトレーラーハウスのほうも来客があるみたいで、出ていたようです。


トレーラーハウスのショールームでは、住居タイプのショールームと、店舗タイプのショールームがあります。


たまたま店舗タイプのショールームで仕事をしていたのですが、お客さんが天井の違いを見に来られました。






その時に


「トレーラーハウス兵庫の小林さんの対応してが非常に気に入って見に来たのです。」


プレゼンシートなども含めて、彼の対応に非常に快く思ってくださったらしく、会いに来てくださったようです。


かなり遠方から来てくださったようなのですが、メールのやりとりやいろんな対応のやりとりだけで、そのような気に入っていただける対応ができているのは素晴らしいと思いますし、あまり関わっていないとは言え、その対応を褒めていただけた事は非常に嬉しく思います。


これからもますます困った方を助けることができれば素敵だと思います。