こんばんは😉
平家工房の小林です。

詳しくはこちら↓


本当に今年は異常気象かもしれません。


もうカメムシがいるんです。


奴が。早いよ。


出てくるのが。



カメちゃん、フライングやで。






みんなが嫌いなカメちゃん。


最近いろんな文明が進んできて、掃除機もダイソンなどができてほんとによく吸うようになってます。



先日は何も考えずにカメムシが家の中にいたので、掃除機で吸ってやりました


サイクロンの中で、周り回って


回って回って回って


サイクロンの中で、刺激されまくって!


臭い!くさい!クサイ!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ダイソンの後ろの廃棄のところから、カメムシの匂いがめちゃくちゃ出てきます。


これは文明が進んでサイクロンと言うぐるぐる回る機能がついたことで、カメムシが恐ろしいほど臭い匂いを出す。



掃除機がもうカメムシの匂いしかしなくなります。



文明が進むのはいいですが、カメムシを吸うときは紙パックタイプにしましょう!


ほんまに!


カメムシ!


ちょっと遠慮しなさい!


洗濯物にひっついてくるのをやめなさい!


ルンバはどうなのかしら?


ちょっと興味あり。