こんばんは😉
平家工房の小林です。

詳しくはこちら↓



本日は見学会2日目。


本日も概ねすべての予定終りましてありがとうございました。入居間際の時間がない中で、こちらの無理を聞いてくださり、見学をさせていただいたこと、誠に感謝いたします。


本当は見学会ではこちらの都合ですので、施主さんが気を使う必要もないのですが、こちらの見学会への日程をお許しいただき、本当にありがとうございました



今回は外構も全て終了した状態で引き渡ししたかったのですが、少しだけ工事が残ってしまいました。




介護リフトまで設置してお引き渡しできたので、何とか、車椅子でも家に帰ってきていただく状況をセッティングできました。


規格のセミオーダーではあるものの広い空間を確保できています



今回は、企画のセミオーダーで建てられる方がこの後何名かいらっしゃるので、本当にほぼ自分たちが立てるサイズに近い家を見ることができるのはよかったと喜んでくださいました。


家は人それぞれ。


リーズナブルに立てたい場合は、企画住宅のセミオーダーでたてるもよし!


こだわりがあるのならば、フルオーダーでたてるも


よし!


自分たちの要望に応じて検討すれば良いと思います。


建築費がアップしていく昨今ですが、工夫次第では、高性能な住宅をある程度価格を抑えて建築することも可能だと思います。