こんばんは😉

平家工房の小林です。


詳しくはこちら↓



今日は室内は全て引き戸で作ってある。セミオーダータイプの車椅子対応の平家でソーラーの工事が行われました。今回は0円ソーラーということで、かなり大きい容量のソーラーが導入されました。



そして、加古川市の超巨大なコの字平家では、春休みを使った次男がコーキングの手伝いをしてくれました。会社で何度か練習をしていきました。取り返しがつくような簡単な施工なので任せましたが、やはり慣れないことなのですごく時間はかかりましたが、よく頑張ってくれました。



今日は施主さんからお気遣いをいただきすごくおいしいコロッケをいただきました。びっくりする位大きな牛すじが入っていて、ほんとに美味しくてみんなで一瞬で食べきってしまいました。また買いに行こう。




外観も圧巻で、家2件分あります。

仕上がりが楽しみです!