こんばんは😉
平家工房の小林です。

詳しくはこちら↓



本日は、神河町にて素敵な天気の中、地鎮祭を執り行うことができました。


外周にフェンスがしてあったので、前日にフェンスを取り外し、車が入るようにしました。


そして、周り6軒ほどに挨拶に回りました。

まずは我々事業者が周り近所に挨拶するのが基本的に当たり前となります。


特にその土地に隣接するお宅には挨拶をしておく必要があります。


施主さんは、周り近所家が近い場合は、地鎮祭の時に少しだけ挨拶をして、また出来上がったらきちんと挨拶もありますねと顔出しておく場合もあります。そこは施主様の判断にお任せしています。


本日は、次男大輝が春休みでいたためアルバイトで写真係を手伝ってもらいました。


今日は本当に可愛らしいワンちゃんたちも参加してくれて可愛かったです


地鎮祭の途中も泣いたりせず、ほんとに賢かったですよ





これから地盤調査や工事届等を出して4月中旬から基礎工事に取り掛かっていきます。

4月は、他の素敵な平家の仕上げ工事も全て被ってくるため、かなり頭の中がパニックになりますが、何とか乗り切っていきたいと思います。


本日は本当におめでとうございました。



大輝も手伝ってくれてありがとう照れ