こんばんは😉
平家工房の小林です。

詳しくはこちら↓



最近、ブログをサボりがちになってますね。

この時期になると、すべての案件が動き出して、なかなか恐ろしい仕事量になってきます


先日は、加東市のこの字型素敵な平家にメンテナンスに行ってきました。


素敵やねん💓

グラフテクトのキッチンに、株式会社市場さんの素敵な家具














、かなり大型のサッシをつけたのですが、その大型サッシのシャッターの開閉が少しおぼつかないので

メーカーさんに見てもらう予定です。



長男の小林光輝に1番最初に挑戦してもらったYOUTUBE。


もっと時間をかけて作ったらよかったなと後悔しています。もっともっと素敵さを知ってもらう動画を作りたかったところです。


全く何の知識もないところでやってもらったので、少しもったいなかったですが。



【平屋ルームツアー】35坪2LDK+ロフト。巨大なタイルポーチと大開口のサッシ。グラフテクトキッチンを備えた超絶に素敵なコの字型の平家、平屋です。

https://youtu.be/11hiCzbPaG8




ぜひ1度動画も見てあげてくださいね。