こんばんは😉
平家工房の小林です。

詳しくはこちら↓


今日は5年点検に行ってきました。


まずは素敵な平家ご紹介しましょう


落ち着いた素敵な外観ですよね

物干しも設置しています。雨が降っても安心ですね。



内部は3枚片引戸としてときには間仕切り、そしてときには個室として使うことができます


キッチンもたっぷり光を取り入れられるようにしました


天井ははりを見せています。

年も経つとこの梁も焼けてきて、本当に素敵な見た目になりますよ


角のコーク切れや、行いました。屋根裏や床下なども点検させていただき、非常にきれいに使っていただいておりますし、何の問題もなかったので、安心しておうちを後リしました。







貴重なお時間をいただいてありがとうございました。僕も何の問題もないことを自分の目で確認できてほんとに安心できました。