こんばんは😉
平家工房の小林です。

詳しくはこちら↓



超素敵なコの字型平家では、外壁工事が進んでいます!




な、ながーーーーい!


今回は、ケイミュの光セラ クレールウッド、チタンホワイトを使用ニヤリ


めちゃくちゃ素敵な色ですよ!






最近、標準的な仕様になってきているのは、親水コート。


雨が降れば汚れを流してくれるやつですね。


光セラはその上で光が当たることで汚れを分解してくれるタイプになります。


とは言え、全く汚れないわけではありません。汚れにくいということです。


アメリカンタイプの外壁にした場合は、やはり木目のホワイトが非常に似合いますよね。


内部では壁面の石貼り工事が進んでいます。



これがなかなか難しい!

だって、製品にかなりばらつきがあるので、なかなかうまくいかないが、できる限り、自然に近いふうに仕上げていきたい!


石貼りはこのように金物で引っ掛けて落ちないようにすることで、安全に取り付けることが可能です。説明の倍の金物を使ってます。


すごく時間がかかりますが、出来上がりが楽しみです。