こんばんは😉

平家工房の小林です。


詳しくはこちら↓





昨日ご紹介した水撤去スポンジですが


実はその前にもう一つ購入した新兵器があったんです!


実は


0ポンプと言う1ミリ単位まで水が水ポンプを買っていたんです。



しかし、うまいこと動かず!


これはこれで使わないまま


そのスポンジを買ったのですが


そのスポンジも使う。まもなく


新兵器が2つとも!不発!


今日改めてもう一度なぜこのポンプが動かなかったのかメーカーに聞くと



このシールに


呼び水を満タンに入れてください

と書いていました。


説明書とかなかったんですが、本体に堂々とシール貼っていたのに全く気づきませんでしたムキームキームキー


だからこのようにわかりやすくシールを貼ってやりました!




まだまだ使う機会があると思うので、次は基礎に水が溜まった時はこのポンプで思いっきり吸い上げてやろうと思います!


2つも新兵器を買ったのに、2つとも全く使えなかった。情けない出来事でした。