こんばんは😉
平家工房の小林です。

詳しくはこちら↓



今日は午前中から打ち合わせに来ていただきました。最初は奥様もおうちに興味がなかったのですが、打ち合わせをし、だしてからは色々とご要望を出してくださっています。


できる限りは、予算が上がらない範囲でおしゃれにしてみたいと言うご希望があり、こちらも出来る限りのご要望は叶えていきたいと思っています。


こうやってInstagramなどを見てご要望を言われることが多いです。

まるっきり同じになるわけでは無いかもしれませんが、このようなものを参考にしてみるのも非常に良いと思います。


さて、昼からは加古川市の土台工事。

少し天気が心配なので、1日早めにスタートしました。



昨日雨が降ったので、基礎の中の水が非常に心配でしたが、大工さん達が掃除機を持ってきてきれいに掃除してくださっていました。



結局、僕が新しく買った新兵器は全く出番がありませんでした。


試したかった



このスポンジをごろごろ、転がして、ぎゅっと絞るんです!


まぁまた出番が来るでしょう!



そして14時前後位に素敵な平家を立ててくださったお客さんがトレーラーハウスとうちの事務所を見に来てくれました。


子供たちもすっかり大きくなっていて、成長見れてよかったです。久しぶりにキッズルームを荒らして帰りましたが、昔に比べてほとんど汚すこともなく「成長したなぁ」と感心しました。


3人いらっしゃるので、大変だと思いますがガーン


1連休中はたくさん仕事ができると思いましたが、まだまだやらないといけない仕事が結構たくさん残っているので、明日もがんばってこなしていきたいと思います。


調べ事が多いね。


来週もたくさんいろんな用事があるので頑張ってやっていきたいと思いますウインク