こんばんは😉
平家工房の小林です。

詳しくはこちら↓



先日日曜日は打ち合わせの日、2組とも間取りがしっかり決まりよかったです。


外構のイメージも含めて、これからも話し合いを続けていきます。


これからの現場は少し開いて4月、5月の着工になっていきます。あまり着工の月が固まらないようにはするのですが、なかなかうまくいきません。


いろんな許可申請が絡みますから、なかなかこちらの思う通りにいかないんです。


まぁそれはいいとして、今日は西玄関の24.65坪、素敵な平家の間取りをご紹介します。


コンパクトで無駄を省いた、24.65坪の素敵な間取りです。


L型に組むことで、かなり大きなウッドデッキを設置することができて、非常に気持ちの良い空間を作ることができます。小さな子供たちがいれば最高ですよね。



いきまっせ!



このような感じで、居室やリビングから大きな開口望むウッドデッキを配置することができます。この大きさでも、ファミリークローゼットやパントリーなどもしっかり設けることができていますよね。!


素敵やん💓