こんばんは😉
平家工房の小林です。

詳しくはこちら↓

https://www.smilehome-ono.com/


もう年末ですね。

信じられません!

早すぎます!

加古川市の規格セミオーダー平家!
介護視野に入れた平家をたてています。

建築許可が少し遅れましたが、何とか年内に基礎着工ができました!


この現場は後が決まっているのでヒヤヒヤものです。



加古川市の超巨大コの字の素敵な平家では、年明けから土台の工事が始まるので、本日は材料の搬入をして頂きました。



ほんの1部土台の商品だけ入れました。

このように、家が細長く、奥まで届かない場合は、手で運んだり非常に困難を伴いますが、


かかってこんかい!

どんな困難な案件でも無事仕上げるで!


ということで気合が入っております!


年内に終了を迎える事務所改装工事ですが、これは今日ご紹介したらもったいないのでまた後日ご紹介しますチュー



本日メンテナンス2回目にお伺いした三木市の平家ですが、これももったいないから別の日に書きます!


今日は小林家では鍋でしたが


異物混入事件がありましたびっくりびっくりびっくり


Yahoo!ニュースに載るで!


デカっ!!!!


ででん!


こんな大きいビニール袋を煮込んでいたみたいです!


おいおい!


こんな小さな鍋で、こんな大きな購入物があることを思うと、それはいろんなものにいろんなもの混じるわな!


ワハハ!!!


透明だからわからなかったのでしょうニヤリ


危うく食べてしまうとこでしたわ!


奥さんナイス👍👍



ちなみに、奥さんは目が悪いのか、卵の殻はめっぽう入っていますが、それも含めて愛情を感じておいしいです。照れカルシウム不足を案じてくれているのかもしれません。


食事を作ってくれたり、家のことをしてくれたり、そんなことしてくれるだけで感謝。感謝の毎日です。



ちなみに、僕の晩御飯は基本的にありません。

作ってくれとも言いません。

残っていたらラッキーですラブ


子供たちの分だけ作ってくれたらそれでありがたいです。僕はもう大人なので、自分の分は自分で作ります。


今年も、家族や社員の皆さんやを出会いしたお客さん全ての皆さんに心から感謝!