こんばんは。今日は平屋の間取りについて大事なことを話します。


よくインスタ等で出てくる平屋の間取りですが、大体30坪声できますよね。30坪で3 LDKそんなもん誰が書いてもかけるの当たり前!


30坪で6 LDKだったらなかなかやります。


やはり4 LDKで27坪描きたいものです。


平家工房グループであれば25 、6坪で書けると思います。



ただ、収納もたっぷりとなると27坪位いるかもしれませんねニコニコ




このような形4 LDKを作ることもできますが、やはり収納が少ないことは否めません。だから4 LDKと言いつつも1つの部屋は空きの部屋に徹するということであれば、非常に有意義に使える平家だと思います。