こんばんは😊
平家工房の小林です。

最新情報はこちら🌻


納戸などもたっぷりとって13坪に抑えてあります。 本当はもっと小さくすることもできるけどこのぐらい余裕を持った間取りがいいと思いますよ ウインクお一人様にぴったりですニコニコ


昨日は ネイビーブルーの素敵な平家を建てた施主さんから LINE をもらいました!


ホワイト基調が素敵な吹き抜けがある 平家です
キッチンもホワイトに統一

外観はネイビーにホワイトのサッシでアメリカンな感じ
夜のライトアップも素敵だねニコニコ
家を建ててくださった 施主さん達に 7月に建築した、とんかつ屋さん大八万楼の割引チケットをお渡ししてるので、LINE をいただきましたおねがい

大将にに頼んでちゃっかり看板をつけさせてもらいました ひらめき遠慮してちっちゃい看板にしましたよ指差し
相変わらずお客さんが多いみたいで安心しました。 よだれ

こうやってお客さんをご紹介させてもらってまた通りかかった時とか多可町の方面に行った時に寄ってもらえたらありがたいですよね!照れ

とんかつさんの動画も早く作らなくっちゃチューチューチューチュー

素敵な店舗に仕上がっておりますので皆さんお待ちしていますほんわか
上手くいけばバームクーヘンが焼いているところを見れるかもしれませんよニコニコ




素敵⭐ウインク