こんばんは。


平家工房の小林ですチュー


今日は先日オープンした多可町のとんかつやさん『大八万楼』さんへ


9月1日からバウムクーヘンを販売するため、看板を設置してきました!物申す




時期を少しずらして正解!


とはいえ休日の昼は長蛇の列びっくり


もともとTV取材がくるくらい地元では知名度があるし、TV の効果もあってかなおのこと、流行ってますウインク


建物もキレイになったので女性客もかなり増えたようですウインク


その点だけは少し協力できたかもしれませんね🤗🤗


残念なから、僕が建物を作ったから流行ったわけではありません。ニヤリ



そんな忙しさですから指差し


なかなかバウムクーヘンまで手が回らんと思いますが、素敵だねニコニコ


手土産にもちょうどやねチュー


バウムクーヘンについてはまた改めてご紹介していきますね!


むふふニヤリ


美味しくすれば、するほど手間がかかりますが手間を惜しまず作られていますよオエー


裏側も!


相変わらずキレイに保ってくれているのはうれしい😃🎶

僕も仕事の邪魔しないように食べにいかんとね驚き

さて先日の
土間コンクリートの仕上がりを再確認照れ

う、美しい!

人目を盗んで

土間コンクリートを『なでなで』

へ、変態やな。ガーン

頬擦りはやめておきました😆

1工程ずつ愛おしい!

見えなくなるけどねニコニコ

全部の家、全工程思い入れがあります。ニコニコ

さーて!
来週のサザエさんは、、、じゃなくて

今日の素敵な平家は

と、トイレが2つ!!!


29坪4LDK 北玄関、ファミクロつき!

もちろんトイレを収納にもできます。おねがい

和室を3枚戸にもできます!

贅沢やけど、4人ならこのくらいほしいともいえますね!ニコニコニコニコ

是非ご参考に!