こんばんは平家工房の小林です。 


先日は3年点検で軒が深い素敵な平家


に行って参りました。 動画はないので 写真見て復習しておきましょう物申す


素敵な和モダンの外観ラブ






介護5のお母様と暮らされており介護に適した間取りを実現しています。


これもまた動画を作らないといけないのですが

動画を始める前に作らせていただいた平家なのでスライドショーでも良いのでご紹介できればと思っていますニヤリ


非常に綺麗に使っていただいておりましたが少しだけ タイルにヒビ がありましたので補修をさせていただきましたニヤリ




やっぱり深い軒は夏は涼しく冬は暖かく非常に満足しているとのことでした。泣き笑い


そして蜘蛛の巣が多かったので蜘蛛の巣払いを差し上げて1時間ぐらい家の中をみっちり点検させていただいて終了しましたニコニコニコニコ


平家の現場もたくさん進んでるのでまたご紹介します爆笑