こんにちは 平家工房の小林です。 ニコニコ


随分サボってしまいましたが、 久しぶりに素敵な間取り行ってみましょう。 おねがいおねがい


基本的に平家は 立派な大きな平屋も まあ良いですが比較的 ニヤリ


小家族で そんなに大きな家のいらないコンパクトな平家というのが 一番需要があろうかと思います。爆笑


一人だから1 LDK でいいというわけではなく、 友人を呼んだり家族を呼んだりすることがあるので たとえ一人でも二部屋か場合によっては3部屋欲しいという方もいらっしゃいます。爆笑



寝室に続くウォークインクローゼットや 家族を止めることができたり 

普段はゴロンとできる和室。

 そして洗濯物専用のランドリールームを設けて これで19坪で収まるとは本当に驚きですね!

そして キッチン横からランドリールームまで通り抜けられる設計になっており、 僕は 非常に素敵な間取りだと思っていますラブ

さすが平家工房。 爆笑爆笑

ぱっと見たらあーそうか。口笛

ぐらいだと思いますが、

この間取りを白紙から書くというのは相当熟練が必要なのですよチュー

このくらいの2 LDK も建ててみたいね~👍️