こんばんは平家工房の小林です。 


昨日の間取りを見てみて最小限だったら


何坪ぐらい出かけるのかなと思い


色々ホームページを 調べてまねて書いてみました。ニコニコ


最小限は9坪と出ました。チュー



建てる人がいるのかはわからないですが 一人でも最小限このぐらいかなと思います。チュー




建物というのは小さくしたからそのぶん安くすると思われがちですがニコニコ

 実際に作る側からすれば 最低限 の 単価が必要な場合があります。チュー

 例えばクロス1 M 1500円と書いてあって ほんとに1 m だけ張りにに来た時に1500円で済むかと言うとそうではないですよね。照れ

クロスなどであれば最低限後10 m 以上とか100 m 以上の単価がないとなかなか割に合わないわけです。ニコニコ